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【現在、休店中。お問い合わせはメール「moikka.jp@gmail.com」まで。】

当店からのメールが届かないお客様へ

当店ではご注文完了時に、「ご注文確認メール」を自動配信で、ご記載いただいたメールアドレスにお送りしています。
その後、個別に「ご注文ありがとうございます」という件名のメールもお送りしております。

この2通がどちらも24時間以内に届かないお客様は、迷惑メールボックスをご確認いただき、
それでも届いていないようでしたら、ご注文時に記載いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます

お手数ですが、こちらのより、ご連絡をお待ち申し上げます。

よろしくお願いいたします。

※ 携帯電話からご注文いただき、メールが届かないお客様は、携帯電話の設定が、パソコンメールを受信できないようにされている、もしくはURLの記載があると受信できないように設定されている可能性がございます。
お手数ですが、その場合もよりご連絡いただければと思います。(パソコンのアドレスをお持ちでしたらそちらをお書き添え下さい。ない場合はお電話いたします。)

※※ ほかに考える原因としては、スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、
「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の
迷惑メール受信設定に引っかかっている可能性がございます。
数分経っても届かない場合には、上記をご確認の上
ショップのお問合わせより、注文確認メールが届かないことをご連絡ください。


FAXでのご連絡の場合は、下記までお願いします。

   


 
ありがとう